あっとゆ~まの11月30日になりました。とりあえず11月のビジネスはなんとか目処がたちましたが…………福井選手が楽天へトレードになってしまいました~えーん
早稲田大学出の11年ドラ1の選手が楽天の菊池なんて訳のわからん選手と対等トレードになるとは…………随分値崩れしたもんだなぁ~。

まぁ~時の流れってのには誰も逆らえません。
福井優也選手と菊池保則選手の来年度の活躍を期待しますm(__)m


そんな傷心な11月最終日はこんなコーディネートにしました。
チャコールグレーのストライプ柄スーツにブルーシャツ。タイは安定感のあるブラウンの小紋柄にしました。

このシャツはそろそろ終わりかな?  袖口が擦り切れてきたので今シーズン限りで引退です。


年末年始のセールではブルーシャツを狙っています。良い品に出会えるかなぁ~ニコニコ