昨日は頑張りました~。そして今日は11月29日、そう『良い肉』の日です音符

そんなに食に貪欲ではないんですが今日の話のネタになりますよね。


今日はこんな感じにしました。
ネイビー無地スーツにホワイトシャツ。タイはサックスブルーのレジメンタル柄にしました。

サックスブルーは私のラッキーカラー音符  らしいです(^o^;)

ラッキーカラーかどうかはホントなのかはわかりませんが、サックスブルーは昔から好きな色なのでいつも無意識に購入してしまいます。

そ~いえば初めて購入した卓球のラケットケースはサックスブルーだったなぁ~。あれどこいったんだろ?


今日はラッキーカラーを身に付けて頑張ります音符