昨日は頑張った事もあり無事上手くいきました。おかげでマジ疲れました~ガーン  


そして昨日はついに丸選手がFA宣言。松山選手の情報はどぉ~なってんだ~?  

丸選手はカープを出ていくと思いますよ。
条件面では年俸、契約年数、待遇、すべてにおいてジャイアンツの方が上回ってきますから。

プロスポーツ選手ですから良い条件のチームへ移籍するのは………当たり前でしょ!

広島東洋カープが金を出さないのが原因なんですよね。  広島県民と全国のカープファンは球団へ抗議すべきですプンプン

丸選手は悪くない!  悪いのは球団!


朝から熱くなってしまいました。気を取り直して今日もビジネスです。
グレーストライプ柄のスーツにサックスブルーシャツ。タイはブラウンの小紋柄にしました。

一見、火曜日のコーディネートと似てますが実は全部違うアイテムを使用しています。
グレー、ブルー、ブラウンのカラーコーディネートは鉄板なのでつい似てしまうんですよ。


さぁ~て、今日も頑張りま~す!