週末は色々ありました…………………(-_-;)

でもブログ内では元気にいつも通り行こうと思います。


今日はジャケットパンツスタイルです。
ネイビー無地ジャケットにホワイトシャツ。タイもネイビー無地。パンツはグレー無地の
”The  standard  style“
にしました。

安定の『服装の基本』ですね。


今日のポイントは三つボタン段反りのジャケットです。 ジャケットなのでスーツより着丈が1cm位短いのと、背中はセンターベントになっています。

UNIQLOのニットを購入したブログでも言いましたが男はネイビー、グレー、ホワイトを黙って着てたら問題ないんですよ。

私は毎年あ~だこ~だと騒いでいるファッション業界やファッション関係の雑誌、やたらと売りたいショップには騙されないようにしています。
ファッションはまず、基本に忠実に……そして自分らしい服装を常に心がけてます。


人生は1度しかないんだから全ての事で
『楽しくて、カッコ良くて、気持ちいい事』
しかしたくないですね。

あれ?  話がおかしな方向に行ってるなぁ。


では今週も頑張って行こうと思いますウインクチョキ