最近寒くなってきましたねぇ~。もう来週になると予想最高気温は25℃を下回るんだとか……。
秋ですねぇ~照れ


今日はちょっと秋っぽくしてみました。
グレーの無地スーツにホワイトシャツ。タイは小豆色って言うのかな?  赤と紫を混ぜたようは微妙な色ですがグレーにばっちり合う色です。


昨日は久しぶりにたくさんの同業者やそれっぽい人に会いましたが……はっきりしたストライプ柄のスーツを着ている人や、明るいブラウン(黄色っぽい人もいました)の靴を履いている人がいました。

自分が購入する時はそ~ゆ~商品を単体で見ると
『お、いいじゃん音符
と思うんですが他人が着ている(履いている)のを見ると
『ん、ちょっと違うよな?
と思うんです。

やっぱり自分の好みがぶれないように信念をもっていながらあまり他人に影響され過ぎない事が “無駄な買い物をしない”  事なんじゃないかと思いました。

予算には限度がありますから。

最近ストライプ柄のスーツがいいなぁ~と思ってたんですが人が着ているのを見てやっぱり無しかな思いました。
自分が買うならもっと目立たないストライプ柄にします。


あと靴もダークブラウンなら……ありかな。明るいブラウンはダーク系ビジネススーツには無しだろ~びっくり
ライトブラウンの靴は………夏用のジャケパンスタイル用になら欲しいですね口笛


とりあえず自分は自分。自分のなりたいようになる。毎日を強く生きる。


本当のビジネスファッションは相手からどう思われるか?  またはどう思われたいか?  と考えたら自然に答えが出てくると思います。


あれ?  話が変な方向に向かってきたな?


さぁ~今日も頑張るかぁ~爆笑