今日は朝から仕事。GWなのに仕事なんて………なんでやねん?  貧乏暇なしですショボーン

仕事はなんとか昼前に終わったのでついでに今まで入った事がないオーダースーツ店を覗いてきました。

店員さんとついつい話こんでしまい時間がオーバーしてしまいましたがだいたい様子はわかりました。

お得な生地が豊富でバンチの種類も豊富だからイメージ通りの生地さえ探せればお気に入りのスーツができそうです音符

今度ゆっくり覗いてみようかなチョキウインク


午後はラージボール練習。
いつものメンバーさんと和気藹々。  

しかしラージボールはちっとも入りません。

『叩く』と『弾く』の感覚がよくわからずフラット系を打つのは難しいです。

『打つ』と『擦る』はなんとなくわかるのでみんなでゲーム練習をする時はドライブを打てばなんとかなる…………かな?

とりあえず両ハンドドライブ打ちまくり、レシーブではチキータ打ちまくりました。


お陰で手首が痛いですガーン


GW初日はラージボール練習でダイエット。明日は…………またラージボール練習かな!?