そしてメインディッシュの熟成肉🍗。通常は1品がソーセージですがアップグレードして3種類の熟成肉🍖にしました。
もうね、口の中が肉パーティーですルンルン  3種類とも味が違うので最後まで飽きずに食べきれるので女性にもお勧めです。

そのままでも充分美味しいですが岩塩をちょっと付けるとなお美味しくなります。3種類の岩塩と……なんだったっけな?  大きい皿は忘れましたてへぺろ
この塩、もの凄く美味しいです。シチリア産かな?

そして最後はデザートスイーツソフトクリームいちごです。
実はもう腹一杯です。てもまだ出てくるんだなぁ~音符

溶けちゃう前にアイスをやっつけます。お、これはシャーベットだな!


見てのと~りのイチゴ🍓、キュウイ、チョコチョコレート、生クリームなどの盛り合わせルンルン

シフォンケーキもあります。生クリームつけて食べるのも美味しかったな。


ラストとゆ~かもちろん一緒に珈琲コーヒーも出ます。
もうこれで本当に腹一杯、なんとか全部食べれましたよ。
ゆったりした雰囲気で会話をしながら1品ずつ二時間位かけて食べるとあっとゆ~まに腹一杯になるから不思議です。


あ、ダイエットの基本はゆっくり時間をかけて食べる事だって誰かが言ってたな!


前にキッチャーノへ来た時は結婚記念日だったけどたまにはなんでもない普通の日に来るのも良いですね。本当にリラックスして楽しめましたから。


次回来るときはもっと暖かい時期に行きたいです。食べ終わった後外にへ出たら寒いのなんのって❗


キッチャーノさん、今回はご馳走さまでした音符