まずは乾杯🍸✨🍸  何に乾杯なのかわかりませんがとりあえず乾杯🍺🎶🍺🎶🍺。
私はグラスワイン赤ワイン。妻はジンジャーエール白ワインです。

ここから怒濤のハム攻撃!
う、美味い!

続いてハム&……サラミか?
ん~美味い!

さらにハム&メロン🍈の連続攻撃!
前回来たときも食べましたがキッチャーノさんのハムとメロン🍈の組み合わせは絶品ですね照れ


そしてパンパン。パンパンの中にはアレが入っている美味しいパンパンです。
アレを知りたい方は行ってみて食べて確かめて下さいねグラサン

さらに追い討ちをかけるように肉類のさ三種類セット攻撃です!  いくつかある中から選ぶので私はこのコンビネーション。
これも美味いおねがい

でもって妻はこのコンビネーション。
鴨肉ですね。

そして味を変える小休止にオリーブオイルがかかったモッツァレラチーズチーズ。イタリア産って言ってたかな?  こりゃ近所のお高いスーパーにも売ってないチーズチーズですね。
基本的には日頃チーズって食べないんですがこれなら毎日食べれそうです音符  

別の意味で毎日は食べれませんが………。


そしてパスタパスタ料理。やっとパスタパスタまで来ました!  実はすでに結構腹一杯ですガーン
前回来た時は肉🍖系のパスタにして満腹になりすぎたので今回は……あれ、なんだっけ!?  忘れましたが美味しかったです。  そう、美味しければなんでも良いんですよ音符

妻はカラスミのパスタにしました。
正月に銀座へ行った時にカラスミパスタが『すいませんもう終わっちゃいました❗』と言われて食べれなかったので今回どうしてもカラスミパスタが食べたかったそうです。
味は大満足だそうで良かった良かった音符


後半へ続く。