全日本卓球選手権大会の最終日前夜は妻と赤坂でディナーに行きました。
これはTBS前(正確には横かな❔)のイルミネーションです。当日はタイタニックのテーマソングの音に合わせてイルミネーションがキラキラ変わって綺麗でしたよ照れ


ディナーに選んだのは前に結婚記念日にも来た赤坂にある『キッチャーノ』さんです音符


キッチャーノさんは地下1Fにあるか隠れ家的なレストランです。


地下へ行く階段を降りてイケメン&美女外国人店員さんにエスコートされて一番奥の席に通されました。
大量なワインが入っているワインセラーとガラス扉で中が見える巨大な肉貯蔵庫がこの店の特徴です音符

ワインの種類はかなり多め。さすが肉専門店です。味には関係ないですが店内の壁がオシャレで本物のレンガにモルタルを塗りあちこち削って良い感じにしています。
この外壁みたいな手の込んだ内装が『赤坂の地下にある店』を忘れさせてくれてまるでイタリアにいる気分にさせてくれます。


場所が場所なので芸能関係者っぽい人もいたり、キャバクラ同伴前の人もいたり、ちょっと客層がおかしな人もいますが味と店の雰囲気はとても良いです。
まぁ店側は客を選べませんからねぇ~。


続く。