びっくり♪ | みゆきさんのブログ

みゆきさんのブログ

ブログの説明を入力します。


北斗で11連チャン後45回転でやめてる台にふっと座り、56回転で11連チャンした( ☆∀☆)
その後また59回転で11連チャン( 〃▽〃)こんなことってあるんだね( ´∀`)…まあ、①パチだけど( ̄▽ ̄;)
①パチで3万発出れば十分でしょ♪

昨日は友人と食事をしたけど、色んなこと話した。話の流れで誰にも話してない過去のこともいろいろ話してしまった。
…ちょっと喋りすぎた…私の全てを知られてしまったみたいで…ちょっと後悔。
誰にも話さないと決めていたのに。ずっと被ってきた仮面を剥がされた感じだ。
今日は1日憂鬱だったな…忘れよう!!話したことは忘れてしまって、明日からまたいつもの私に戻らなきゃ。どうかなかったことにしてください。


Android携帯からの投稿