家でごろごろ~( ´∀`)





楽しいよね~ニコニコ



どっかお出かけもしたいけど、
雨だし…てか雨昼とか降ってなかったみたい
出ていけたんだけど



てか出て行くっていっても


どこへ?





いくとこ無いし~(・ε・)







ダイエーも飽きた
イズミヤも飽きた



CITY?



若干遠いよね




パームシティも遠いわ












はぁ~ダウンダウン