家でごろごろ~( ´∀`)
楽しいよね~
どっかお出かけもしたいけど、
雨だし…てか雨昼とか降ってなかったみたい
出ていけたんだけど
てか出て行くっていっても
どこへ?
いくとこ無いし~(・ε・)
ダイエーも飽きた
イズミヤも飽きた
CITY?
若干遠いよね
パームシティも遠いわ
はぁ~

楽しいよね~

どっかお出かけもしたいけど、
雨だし…てか雨昼とか降ってなかったみたい
出ていけたんだけど
てか出て行くっていっても
どこへ?
いくとこ無いし~(・ε・)
ダイエーも飽きた
イズミヤも飽きた
CITY?
若干遠いよね
パームシティも遠いわ
はぁ~

