ライブハウス☆ジュークボックス | しらちゃんのブログ

しらちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜、土曜日といつも行くライブハウス

ジュークボックスへ行きました。

金曜は、ディスコナイトで
ゲストは、ジュリちゃんでした💃


右側が ゲストボーカルのジュリちゃん!
左側は、メインボーカルのウェンディ。

土曜日は、久し振り シュンさんにお会いしました。
シュンさんの温かい優しさに
思わず、涙してしまう。
そんな一日でもありました。

ライブハウスは、私にとって
今では 生活の一部となってます。


シュンさんとツーショット

ウェンディとツーショット

ダンス💃仲間でもあり、お友達でもある二人と ボーカルウェンディとパシャリ。

偶然にも皆、赤系の衣装となりました😁