ござれや花火を見に、晴れ待ちのあいだ。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


こんばんはニコニコ

お元気ですか?

わたしは、元気です😀

8月25日途中土砂降りカミナリあり。
のござれや花火
忍耐強く晴れを待って🫷います。

夏の間中、どこか痛くて体はがたがたでした
ので、💪ちからを込めてなにか楽しむ
感じでした。

料理は、YouTubeから、
むね肉のしゃぶしゃぶトマトソースあえ。


さっぱりしていて、トマトが美味しい😋


トマトの角切りと玉ねぎの、みじん切り

を、簡単酢と、麺つゆ、ごま油、しお

であえて、

冷やす。

鶏むね肉を、薄くスライス塩と酒をもんで.片栗粉を

はたいて、かさらないようにゆがきます。

トマトソースをかけて、さっぱり食べます.


女医の日常YouTube。



とても向上心のあがる、YouTubeです。

料理もうまいんです🍴

すばらし。


あ、ござれや花火、外が明るくなってきましたよ!

まだ、雨だけれど。

最後の花火です🎆🎇