ネコ化している | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


こんにちはニコニコ


げんきですか、バテ初めてませんか?


わたしは、ネコのように、ゴロゴロしたり

しています。ネコは涼しいところを見つけるの

が、うまいです。近づいてみるとアー涼しいとこ

だねぇ?ってなります。


6月9日ゆうめし




6月10日は?




なんでもチャンプルー


6月11日は?



安いとこで、カツ買ってきて、カツ丼!


6月12日は、白菜とひき肉のうま煮丼。


写真撮り忘れ!ショボーン笑い泣きえーん


記録がかり、失格じゃー


普通に美味しくいただきました。


出来ない事が多すぎる

マメさの欠落


やりたいことがあまりなく

しずかに呼吸をしていると、

ああ、幸せだなあと思います。