今年は咳。お買い物日記。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


こんばんはニコニコ


おげんきですか?

わたしは、げんきです。


娘はあれから、夜ひどい汗をかいて

朝起きてパジャマ着替えて、また汗をかいて着替えてを繰り返し、げんきになりました。


しかし、今年の風邪は、喉や咳がつらいのか

熱はなくてもゴホゴホゴホゴホしています。


日曜日から、土曜日まで、

いやあ、おかゆを炊き続けました。

金曜日からは、ごはんで、

昼はゆかりおにぎり🍙握ったり。

食欲の湧くものを。


結局11月24日から、11月30日までは、

娘の飲料や、ヨーグルト、プリン🍮、ゼリーなどの

非常食を、のぞいて

水曜日買い物へ


行き、

簡単な親子丼などに。

食費は、7,852円。


12月1日からの7日間。

1日目は、



計3,972円。

沢山買った。実家からキャベツと、大根、白菜

をいただいたので、ポトフに。


12月2日土曜日、今日は

買い物しないで、中華炒めやサラダに🥗。

とうふと、あぶらげの味噌汁。🍚。など


娘が良くなってきたので



新発田市の三角フラスコの

コーヒー豆を買って🫘

すこしブレイク。美味しー。

お小遣いでの高級品ニコニコ格別でした。


では又

お買い物日記📔

でしたよ。