雨と風 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


こんにちはおねがい


こちらは、雨と風が強くなってきました。


お元気でしょうか?


わたしは、すこし喉が痛みます😣


今年は秋🍂が短いということで、

なにか季節らしいことを、




なんと!立派な栗をいただきました!

母から🌰は、面倒だからみんな持ってって!

ということで、望むことぞよ!と、


栗ご飯にしました。




たしか、一昨年栗バサミを買ったのです爆笑

身近な人から、新鮮な栗をもらい

ほくほくのごはんに!

とっても嬉しい出来事でした。


ちょっと🤏したことが気になったり、

ちょっと🤏した出来事から気を病んだり

ちょっと🤏のことで、天にも昇るほど、

嬉しかったり。


していましたが、しばらくは、穏やかでした。

穏やかでいなければいけないなあ

と思い、ちょっと鈍感にすらなるように

していましたね。


秋は芸術🎨の秋ですが

みなさんは、どうですか?

もうすぐ、紅葉🍁です。

よい、コンディションで、鈍感に、おっとり

と、季節を重ねていきましょうかね。




体が柔らかく、楽ちんそうに寝る

ハニ王子🤴。

王子は機敏なやつです。