29日、大会開催 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


こんばんはおねがい

こちらは、天気に恵まれました!
今日こそ!の陸上大会。


今日もお弁当。

昨日より要領を掴み、お弁当作りながら

朝ごはんを準備。


相変わらず目玉焼き🍳。

ワカメスープに、ごはん。

よし!

行ってらっしゃい!爆笑ウインクおねがい




オハナシたちも、応援📣と観覧。

動画撮り、おばあちゃんに送る👵

遠くと近くから応援。


頑張った

小学生最後の開催は、

市の小学六年生が、みんな集まる。

保育園のときのお友達の名前もニコニコあっ!

聞いたことある!って。


応援の生徒たちの声も大きくて

良かったね‼️

応援できた、📣

走れた、


ありがとうございます。



今日は、ヘトヘトに疲れた。

麺の日にしました。




ポイントが、500貯まると、

もらえるチケットをつかい、


810円が、310円に。

ほっとしました。


夕ごはんは、


この前のさつまいもを使った

さつまいもと豚肉の炒め物。

パスタ🍝。


まいにちはありがたいです。

すぐ疲れてヘトヘトになるオハナシも

ちゃんと復活できることにもありがとうニコニコ


そして、癒しをくれる



この子も。

ふっかわいいぜ。


では、明日に。