サボるなよ。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


ハニ師匠



寝る前の洗い物。

サボりたい。

ハニ師匠が、許さないキョロキョロ泣き笑い泣き笑い目がハート

ハイ!洗…😮‍💨うか。


父さんが1年前くらいからほしかった

椅子、



阪神優勝🏅アレで、

Joshinから.買う。

自分はソファ🛋️にどっさり横になるのに、

なんで欲しかったのか、これと、もう一つ

ついて、普通の半額だった。




最近の購入品

ハチミツ会で。

救急箱に、ピッタリ。

棚にならべると、味があり、



なんか、上手く素敵に見えないけど、

素敵なんですよ指差し泣き笑い泣き笑い


もう少しきれいに、潔癖になりたいけど、

腰が重くてキョロキョロ


では、又。

お元気でニコニコ{emoji:003_char3.png.ニヤリ}