連休落ち着いて。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


連休、終わるなあ…
今年は。つらい、くるしい。さみしい
がなく、日常がもどってさあいこう
という感じです。良かったです。
また日常がもどることに感謝します。

安田ロードへ足をはこんだり
五泉市で、温泉。
地元の、観光地、蔵春閣へ行ったり。

最後の今日は、サッカー⚽️観戦しました。

日常にもどる、もういっぱいです。



安田ロードにて、可愛い瓦がありました。

ネコ🐈があるいてました。

すごく普通の道にあり、すいていてあれれれと

過ぎるとこでしたよー記念撮影にベリーです。



蔵春閣贅沢なつくり。力を持ってこだわると、残るのでしょうかね。



サッカー⚽️ドローでしたが、熱のある試合。


連休が落ち着いた5日に、

まとめ買いのスーパーの買い出し。



4822円。

5月5日




2624円

5月6日


買い物をし始めると日常のことばかり

考えているのに気付かされます。



丁寧なくらし、素敵なものにささえられた暮らしが

出来ていたら本当にすばらしくありがたいですが、

わたしは、出来ていないですね。


そんなくらしに憧れますが、そんなくらしにあこがれ、実行しているひと、しようとしているひとが

五万といることを考えてわーと思ったのですが、

いまは、それプラス節約もしているんですよ、ていうひとも沢山いるで。また、わ〜ガーン


簡素にかけがえなく暮らしているひとに

心が洗われる。


煩悩を捨て、出来ないことをできるように

から始めたいです。