ごはんの記録。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


こんにちは😃

前回のブログで、なんか知らないうちに自分で自分にいいね、していたことがわかり、あれ?はずかしー
と思うことがありました。

まあいいさ。

で、記録です。

昨日月曜日のお昼は!

とうさんが休みをとったので、お昼食べて来ました。



かみ名前もタイムリーに幸福な大谷寿し。


ここのランチが凄かった。


刺身定食は、刺身に天ぷらに魚に小鉢ふたつに

味噌汁ごはん。とか、


握り寿司定食も、板前さんが握る寿司に🍣てんぷらとか。


私たちは、噂のちらし寿司定食にしました。




こんなについて、税込千円。

刺身定食も、握り寿司定食もなんと千円なんですよ

。上所にありました。

スーツ姿のサラリーマンが、沢山いました。


すごいボリュームなんですが、みんなあっという間に食べて去っていきました。

なんか新鮮な光景でした。


テーブルを修理にだしたり、リサイクルショップに

行ったりして、用事をすませ、


夕ごはんは、パスタ🍝にしてもらいました。




つぎは、娘になにか食べさせてあげたい。

なにか良いことがあるといいと思いました。


そして、今朝は、

焼きそば朝食。




朝は何を作れば良いかわからないですね。キメてる

お弁当も簡単に、



焼いたり切ったり、並べたりしました。


ごめん🙏


わたしの昼は、


食パンつまみました。


さて、がんばりますかね。ひらめき