実家の夏の最後の晩餐。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


こんばんはニコニコ

実家に来て最後の夜。
主人が、帰ってから娘も枕投げだ枕投げだと
わいわいし、
最後に普段料理嫌いの母も頑張ってくれて、



ナスの揚げ浸し。や、




トコロテン。

わたしも、ありもので胡瓜と卵の炒め物。




や、



鯖の味噌煮

そして、

新潟の茄子漬け

とビール🍺






ご馳走様でしたありがとう😭


本当にありがとうございました。

実家は祝事や行事がないとありがたさを

味わえないなぁと凄く感じますね。

特に自分のむかえた家族や子供がいたり、

姉や姉の家族と顔をあわせたり、そういう

出来事がある、夏やお正月って大事に思います。


大切にしなければいけないから、

今後また日々のことを頑張って👍

続けよう。


では、ニコニコおねがいおねがいニヤリニヤリ照れ照れ