今日は父の日。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


こんばんはニヤリ

昨日は、土曜日。



市内で出来た美味しいパン🥐🥖を、

久しぶりに買いました。




そして、


週末の夕食




日曜日は、父の日。


娘とケーキ🎂を作りました。

もったりとろとろの生クリームで、キョロキョロキョロキョロ指差し泣き笑い指差しひらめき指差し



生クリームが美味しいやつにしたので、

美味しいニコニコニコニコ泣き笑い知らんぷり知らんぷり



かつおのたたきに、発泡酒。

美味しくいただきました。



日曜日は、まとめ買いをしました。




見えるところも見えないところも、

まとめて、8742円。

今週は、月曜日から、日曜日まで、

11231円でした。

今週は、4日間ノーマネーディでしたが、

最後に発泡酒を買ったり、ケーキも食べたし、

節約に節約で、、とはしませんでした。


未だに、節約とは、なんぞや、どこまで、

どのように、本当にみんなこんなに?

と思うことが多くて、でももっと可能なのかな?

限界なんてないのかな?たのしく、手をかけて?

出来るのかな?

なんて思います。


どうぞよろしくお願いします。ニコニコ