カレーライス | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。

こんばんは。
訪問していただいてありがとうございます。
カレーライス。

ただ、のカレーライス。

つまらないですが、ふつうに美味しかった
です。

きょうは、おやつに子どもとアイスを
食べました。いつもとお互いにちがう
日常に慣れないなぁと思いました。

お休みって日曜日とかのほうが、ぎゅっと
していて特別感がある気がします。
ぽかーんと休みがあったり、周りが主婦やお年寄りばかりだったり、子供がいないと、どこに隠れてしまったの?!的な感じを受けるようで、
ね、本当に今日って学校やすみだよね?なんて、2、3回聞いていました。

そんな日にかぎって、平凡なカレーライス。明日が土曜日の、よくあるカレー。

でも、明日は土曜日。
いつもより長く起きて、とうさんと、テレビ見て笑ってました。

二人は呑気だ…と思いながら、
横で家計簿に頭を悩ませるおかあさんでした。

では、また。