買い物今日で終了。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。




こーんにーちわー

今日のお買い物

計1328円

明日の分も買い今週の買い物
締め

月曜から、買って
3987円でした。
日用品もお菓子も買ったから
まあ、頑張ったかな!!

しかし、一週間にしたけれど、
一ヶ月にして、どのように買ったら
自分が満足か、まとめ買いなのか、
すこしづつ買い物なのか、
そううまく献立どうり、作ったり
できるのか?疑問が残ります。

今日の夕食に、使った食材の


合計を出してみたいとおもいます。

昼には、

冷凍庫にあったうどん食べました。




なんか、細かくて、買えない!どうしよう!
がまん!とか考えていた時間もあって
あたまが、ぐるぐるしたことも。

つぎは、一ヶ月のまとめ買いかなあ、、
ゆったりかまえて…