わわ、おはようございます。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。




おはようございます!
こんな時間です!

昨日は、深夜地震がありました。
みなさん、だいじょうぶでしたか?
とても驚きました。呑気にこんな
ブログ書いていていいのか?と思いました。恐い思いをした方、眠いのに起きて驚いた方、どうしたらいいかわからない!と慌てた方、だいじょうぶですか、朝が来ました。気をつけて、信じて、落ち着きましょう。いったん、落ち着く、です。

一人分は、昨日のハヤシライスにウィンナー、お茶。
もう一人分は、ウィンナー、味玉、🍅。ごはん。お茶。

家にあったものと、
お茶は、昨日買ったもの228円て、22個入っていたもの、ひとつ。

計約10円


とうさん弁当。
ただのりを敷いただけ。ごはん。
味玉、ウィンナー、🍅、イカ天、磯辺揚げ、シュウマイ。

みんな家にあったもの。
計0円

もうお昼になってしまいます。
慌ててしまうと、日常のこと忘れます。
すみませんでした。

今日もガンバリマス!