すいみん。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


こんばんわぁ

不調もつづき、下り坂。

どうしよう、とおもっていたのですが

今日は、持ち帰り用の餃子にしよう!
と、おとうさん。

夕ご飯は、新発田城近くの
龍園さんの餃子。



ひとつが大きめだったので、
少食のおばあちゃんと娘がいても
このくらいでみんながお腹がいっぱいに。

そうそう
食べる前に居眠りをしました。
…zzZ
涼しい部屋で、30分ほど、すやすや眠り
そろっと起きよう……とおもうとき
いい眠りだったな…気持ちが穏やかになったな。
と、思えました。

気持ちよくねむるって
贅沢でお金のかからないプレゼント🎁でした。

皆さまよいお休みを。