時はもどさなくても | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


こんばんはお疲れ様です。

ひとりお酒を飲んでいます。
飲んでいて、なにか楽しいことを思い出して
あっLINE!しなきゃ
と、思って
あっいいんだった。
とうさんは、彼氏ではなく旦那なんだった
部屋に行って話せばいいんだった!

と、酔っ払いながら思うのだった。
と言っても昔ならLINEでなくてメールだし。

時が止まってる

成長がないなあ


まあいいか。

とうさんは、ほろよいをのんで酔っ払ったって
言ってソファに横になっていた。

わたしは、発泡酒を三缶飲んで、まだ飲みたいなんて、思ったりしている。
たまには、いいさ。ね