暑いですね… | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


こんにちは。今日も暑いです。!!

風は吹いているので、ひとりのときは、いろんな
窓を開けて、扇風機。

娘の帰ってから、娘の身体が熱かったら
エアコン!

暑いとき、熱さに身をまかせると耐力がつくような
気がして、麦茶を飲んで汗をかくのが、
子供の頃の夏みたいで楽しかったり。

つまり、まだ元気です。

夏にクラッシック音楽が聴きたくて、
初心者向けの涼しくなるクラッシックを、
グーグルさんに、聞いてみよう。

毎朝、小さいグーグルさんに、
今日の気温は?って聞くのが、家族で流行っています。