2回父さん見に行って娘の寝顔も。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


明日は家族がお休み。

家事は変わらないけど嬉しくて、



紅茶を、







右往左往と、気持ちが動き、

眠る娘と、動画鑑賞しているパパ
 
2回見に行って   

心を落ち着けて。

林檎🍎




なにか、深夜に女子高生の無駄づかい

という脚本の面白いドラマを、見て

考えてたことが、高校生の頃と同じだ!
と、思いました。

とくに、努力しないありのままのわたしを
好きになってくれるひとがいいんだもん

と言ってがはっとしている岡田結実ちゃん。

なんでしょうかね、あの開放感。

特有です。

ステキじゃないんです。

今だって、毎日はどこか滑稽で、
笑い話みたいなコマが、いっぱいあって、
だからやっていける。
シリアスになったりお笑いになったり、
クスッと可笑しかったり、

たのしいことは、すぐ横に上に、下に
あるのだということを、またすぐに忘れて
悲しくなったり、

おかしいなあ。