日々の声。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


訪問いただいて、ありがとうございます。
唐突ですが、

正直、そんなに贅沢できない我が家。

でも、ストレスを持ちたくなくて、
お金のかからないでも贅沢貧乏な楽しみを。




毎日、遅く帰る主人と、元気有り余る
娘と、好きなこと中心に我が道を行くお義母さん。そして、すこし身体の悪い奥さんのわたし。まずまず、頑張っているのでたま〜に、


こーんな贅沢を、夜中にしてしまいました。
が、バチがあたったのか、
翌日原因不明の、体調の悪さ。

って、原因はこれ!だよね。?。

まあ、娘っこが、給食と、休み時間が、学校で、いちばん好きって言っているから、丸にします。
今日は、娘リクエストのお得意トマトパスタ
にしました。冷えてからのほうがおいしくなる
不思議なママパスタ。

コウケンテツさんレシピです。
て、写真ありませんが。

あしたまたなんとかなるって思いながら、
今日も、おやすみなさい。

グッドバイ。

ハロウ。