お盆。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。

訪問してくださりありがとうございます。

今日は、snow peak を、出て、温泉施設の、いい湯らてい。へ、何故空いているんだろう?って、今日は、十三日、お墓参りに行っているのかな。設備がしっかりしていまつ、森や、岩もみれて、

仮眠室や、リフレクソロジーも。ありました。


ご当地ダムカレーを、食べました。

あじは、ナチュラルでした。

ダムといえば、カレーです!となるのかもしれませんね。

すっかり疲労回復して、

イオンモールへいき、念願のリュックを、

パパが選んで

娘には、ペンギンゲームを。


どちらも、意外にお安うございます。

キャンプ、の次の日、雨降り。
温泉で、雨宿り。帰り、イオンモールで。

沢山楽しくできました。
神様にありがとうたーらこー♪てへって

年齢が、わかりますね。

ここまで、お付き合いくださってありがとう
ございます。

なんか、しぜんな、つたわる、ブログ書きたいのに、いつも勝手で、すみません。