海で。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


訪問ありがとうございます!

ニコニコニコニコ

金曜日は、長岡花火。

上手くとれてないのは、
写真より、実物を見たかったのでした。


きれいだなおねがいおねがいラブラブ

炎天下に場所取りの列に並んだかいありました。


そして土曜日は、海!



ちょうど、シャボン玉を、趣味、、かなあ?
でやっていたひとに、遭遇。

子どもたちがたのしそうでした!

ヘトヘトになりました。

うちの娘は
海だいすきで、ちょっとしか休まず
爆笑
海、海、海!❣照れ照れ照れ

投げて〜!とか連発して。

埋めて〜とか。

潜ったり
泳いだり。

焼き肉と、塩むすび食べて、帰りました。

こういうのやると、本当に女性の働き
が、多くて。

キャンプ先では無理しないでおこうと、
思いました。
シャボン玉きれいだったなおねがいウインクおねがいおねがい