夏に思った。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


こんばんは!えーキョロキョロ

訪問くださり、ありがとうございますニコニコニコニコ

小1の娘が、夏休みにはいりました。

夕ごはん後に、
何か疲れた。どうしてだろう。

と、言うと、
飯食っていた、パパが、

それが、夏休みだよ。
どこのお母さんもおなじこと思ってるよ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と言うのでした。

しかし、暑いと、お酒がおいしいですね。

これは、年をとって良かったことです。

夏に、攻めのせいで、行きます!

ガンバローニコニコニコニコ真顔