夏までにツルつや脚になれる秘密♡ | ~4か月でミニ爪改善~ 

~4か月でミニ爪改善~ 

隠す手から魅せる手になる
ミニ爪専門サロン 

ミニ爪を手から
トータルで美しく魅せ
袖に隠さない堂々と出せる手を作り上げます

兵庫県姫路市 

 

 

    

 

今年はきれいな
素足でサンダルを履きたい♡

 

 

 
 
 
 
でも・・・
 
 
 
 
サロンで
 
 
荒れた
 
 
 
自分の足を出すのが
 
 
 
恥ずかしい
 
 
 
そんなふうに思っていませんか?
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

出産してお子様と歩くことが増えて
 
サンダルをシューズボックスから
 
出す機会が減っている・・・
 

 

 

 
 
 
 

 

来客の時には
 
素足が
 
目立たないように
 
ストッキングやスリッパを履くようにしている・・・

 

 

↑これは、以前の私(笑)
 
でも、
 
今年は変わりましょおねがい
 
 

 

 

 

 

パンストや靴下が引っかからない♡

 

 

 

 

フットネイルを楽しめる♡

 

 
 
 

 

素足のままでも出迎えられる♡

 

 
 
 

 

サンダルの出番が増える♡

 

 
 
 
 
 

 そんな夏を過ごしませんか♡

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
靴や靴下で
 
隠せる足はそのままにしていると
 
ガサガサが進み、
 
どんどんサンダルが遠のくことに
 
なるかもしれませんあせる
 
 
 
 
 

急な素足にも安心できて

 

「ママの足かわいい♡」

 

言ってもらい

 

会話も笑顔も増し増しになれるって

 

 

嬉しいですよね飛び出すハート

 
 
 
 
 
 
 フットジェルワンカラー
 
 
 
 
クイックケア
(かかと削り)
 
 
高保湿フットクリームで
お仕上げ
 
 
¥5000
 
 
 
 
 4月、5月
 
限定価格でご提供^ ^
 
 
 
 
一足早いこの時期だからこその
限定価格
 

 

RESERVA予約システムから予約する

 
 
 
 
通常
フットワンカラーのみで
¥6000なので
 
 
 
 
 
ぜひこのチャンスを
 
ご利用下さいませ♪
 
 
(フットバス付♡)
 
 
 

 

 

 

 夏までに「ツルつや脚」になれる

 

 

セルフケアなどなんでも

 

 

ご質問にお答えします♪

 

 

 

 

 

 

 

いつでも

 

オープントゥパシューズや

 

サンダルになれる、

 

 

 

 

おしゃれな服も着こなせる

 

 

お子様とのお出かけも

 

心から楽しめる

 

 

夏を過ごしたい方

 

心よりお待ちしています。

 

 

 

 ツルつや脚の準備は

 

お早めに♡

 

 

 

 

 

 

 

ネット予約はこちらから♡

↓↓↓

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

 

袖に隠さないお手元を

一緒に目指しませんか❤️

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

肘から指先までの

あなただけのベストプランをご提案

 

 

 

 

 

 

 

〈こんな方におすすめ〉

 

☑︎深爪・ミニ爪から卒業したい

 

☑︎肌に合うジェルカラー選びで失敗したくない

 

☑︎サロンでサンプルと仕上がりが違った経験がある

 

☑︎ふっくら柔らかな手肌になりたい

 

☑︎手を袖に隠さず堂々と出せるようになりたい

 

☑︎私らしい自信を取り戻したい

 

 

 

 

 

1番目に入るお手元、

 

人からも1番見られる指先を

 

魅せるお手伝い致します☆*:.。.:*☆

 

 

 

マニキュアInstagram