コロナに負けない!下向きな日々を変える手のチカラ | ~4か月でミニ爪改善~ 

~4か月でミニ爪改善~ 

隠す手から魅せる手になる
ミニ爪専門サロン 

ミニ爪を手から
トータルで美しく魅せ
袖に隠さない堂々と出せる手を作り上げます

兵庫県姫路市 

こんにちは!

 

~4か月でミニ爪改善~

隠す手から魅せる手になる

美爪ハンドケア

福永綾子です

 

 

手のチカラはココロも行動も

前向きに変えます。

 

 

 

 

なぜなら、「手当て」という言葉があるように

私たちの手には触れているだけで痛みが治まったり

安心感に包まれるといった

不思議な力があるからです。

 

 


 

私自身、手の力で

志向も行動も一変しました。

 

 

以前の私

 

☑ミニ爪、深爪、薄爪と爪はコンプレックスの塊

 

☑ちょっと壁に当たっただけですぐに折れる爪

 

☑年中粉拭き手肌

 

☑カサカサ手荒れで20代ですでに老けハンド

 

☑しわしわの自分の手を見るたびに落ち込む

 

☑おしゃれしたくて爪を伸ばしてもすぐに折れて落ち込む

 

☑ネイルが似合わなくて自分の手が嫌い

 

☑どうせ自分の手が綺麗になることはないと自信を無くす

 

 

 

 

美爪ハンドを手に入れてからの私

 

☑縦長で丈夫な爪なので子どもに触れても傷つけない

 

☑手をぶつけても折れない爪に絶大な信頼と安心感

 

☑年中うるおい、つやつやの手肌

 

☑20代の時よりアラフォーの今の方が「手が綺麗」と言われる

 

☑つやつやの手と爪を見るたびに心が上向きに

 

☑折れないので好きな長さを楽しめるから毎日がハッピー

 

☑念願のシンプルなネイルが似合う手になった

 

☑私でもきれいになれると自信が付き、人前で手が出せるように

 

 

 

 

手が変わると、人生も変わります。

 

私がここまで変わったから

自信をもって言えます。

 

 

あなたがネイルをしたくなって

サロンを探すときに

ただ日々の業務としてネイルをするサロンに行くのと

爪と手を美しく

生まれ変わらせることによって

ココロも前向きな、

生き生きとしたチャレンジする女性が

通うサロンに行くのとではどちらがいいですか?

 

 

 

私なら断然後者です!

 

 

 

細部まで気を遣い、手も体も大切にして、

未来に向かって

チャレンジしている人が通うサロンを選びます。

 

 

あとは最初の一歩を踏み出すだけ♡

 

 

毎日のコロナウィルスの報道と

それに伴うマスク不足や休校、イベント中止など

いつまで続くかわからない事態に

疲れが出ているのではないでしょうか。

 

 

世の中全体が疲れている時こそ

女性が笑い、綺麗を磨き、

免疫をあげて前向きになりませんか?

 

 

 

今こそこのピンチをチャンスに変える時です!

 

悩む時間が長ければ長いほど改善に時間がかかるし、

人生がもったいない!


思いっきり人生を楽しむためにも

コンプレックスや悩みは解消したもん勝ち
悩んでいるなら一歩踏み出してみませんか?

 

全力で寄り添う準備はできています!
 

 

 

 

美爪ハンドケア

3月初回体験募集中です!

 

 

宝石赤折れにくい爪になりたい!

 

宝石赤ふっくら柔らかな指先を手に入れたい!

 

宝石赤お客様に喜ばれる手になりたい!

 

宝石赤薬に頼らず綺麗な手になりたい!

 

宝石赤一生モノのハンドケアが知りたい!

 





そんな方はこちらへ

↓↓↓

~4か月でミニ爪改善~

隠す手から魅せる手になる

[限定募集]美爪ハンドケア初回体験コース

 

3月限定10枠

詳細、お申し込みはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

 

画像に含まれている可能性があるもの:福永綾子、テキスト