ちょこっとな気持ち♪ | こどもの森 リヴィン郡山店のブログ

こどもの森 リヴィン郡山店のブログ

子供服の丸高衣料の直営ショップ、こどもの森 リヴィン郡山店の店舗ブログです!
子供服ブランドのムージョンジョンやキッズフォーレなどを取り扱っております★
新着情報やイベント情報をいち早くお伝えいたします♪

お久しぶりですははっきらきら

9日ぶりの
こどもの森 LIVIN郡山店 須藤です(・∀・)

みなさん、
プレゼント☆プレゼントプレゼント☆に何を差し上げようか
お悩みになられた事はありませんかきゃはっ

「ちょこっと手土産にあげたいけど
何がいいか・・・」
「洋服だと好みやサイズがあるから
わからない・・・」
など、
店頭でも悩まれているお客様が
多くいらっしゃいます。。。

今日はとってもお手頃プライスの
GIFT SETのご紹介ですおんぷ。


星KIDS FORET星
ぬくぬくGIFT SET
(80cmのみ)
¥2,500(税込¥2,700)

・のびのびスパッツ
・ハイハイカバー
・ソックス
の3点セットです

お手持ちの物と合わせやすい
ネイビーのスパッツは
パンツとしても使えますし
ハイハイカバーやソックスは
いくつあってもいいですよね~♪*

続いては・・・

星KIDS FORET星
水玉ソックスのびのびソックスGIFT水玉ソックス
¥1,000(税込¥1,080)

特製BOXに入った
ソックスのGIFT SETです*笑顔

折っても伸ばしても穿ける
2wayになってま~すグッド

とうとう来ました!

象moujonjon象秋冬物のカタログが
到着しましたーーっびっくり!!うれしい!!
是非、店頭でご覧下さいおんぷ。

店頭はまだまだ
サマークリアランスセール
の真っ最中ですが
どんぐり秋の新商品どんぐり
徐々に入荷し始めましたよ~にこにこ

△▼△▼△▼△

キラハート。スタッフ一同、皆様のご来店をキラハート。
キラハート。心より、お待ちしておりますキラハート。

こどもの森 LIVIN郡山店

〒963-8017

郡山市長者1-1-56

024-923-1996

△▼△▼△▼△