フランク三浦 | 天才時計師 フランク三浦 販売事業部

天才時計師 フランク三浦 販売事業部

わかる大人はわかる!わからないやつは勉強しろ!
フランク三浦 販売事業部

いつもお世話になっております。


フランク三浦販売事業部でございます。


【メディア露出情報~ ♪ ♫ ♬ ♭ ♮ ♯】


茂木時計店様(群馬県)は、先日、


日本テレビ『ニノさん』という


嵐の二宮さん出演番組の


富士山関連グッズ特集で、


富士山世界遺産認定便乗モデル


の取材を受けました。


放送予定日は、関東圏で


2月2日(日)昼の12:45からです。


関西圏は深夜かな?


編集の都合で、フランク三浦がカットされない


ことを祈りますw









 




 




■茂木時計店様
住所:群馬県甘楽郡下仁田町大字下仁田 393-6
URL:http://www.tokei10.com






【フランク三浦×東北楽天イーグルス】



 



フランク三浦×東北楽天ゴールデンイーグルス、



共同激熱コラボが遂に遂に完成だぜ

 
完成までの期間ざっ~~くり、10年と3か月2日ちょっと



大変やったな~色々あったな~っておい



三浦もイーグルスさんも誕生してないやん笑

 
完成に伴いテンション上がって、指が誤作動しました



失礼いたしました。

 
色んな方にお力を貸して頂き、完成できました



感謝しております。ありがとうございます。

 
既に、楽天イーグルスグッズでは予約販売も開始してます



『買ったわ』言う方は、もう1、2、3回ポチリ♥



ご家族に・・バレンタインの恋人に。

 
ま~、無事に完成したので発送はおそらく、



2月中旬には皆様の腕に巻かれてるのではないかと思ってます。


 
購入ショップの紹介

 
 
東北楽天イーグルスグッズ
日本一のプロ野球団のイーグルスさん直営店です。
 
 
 
HYBRID STYLE
フランク三浦の立ち上げ当初から販売して頂いてる、販売数は日本一のECショップです。