フランク三浦 | 天才時計師 フランク三浦 販売事業部

天才時計師 フランク三浦 販売事業部

わかる大人はわかる!わからないやつは勉強しろ!
フランク三浦 販売事業部

いつもお世話になっております。






フランク三浦販売事業部でございます。






先日名古屋競馬場で行われた






『フランク三浦カップ』のDVDが届きました!








『フランク三浦』販売事業部さんのブログ


http://www.youtube.com/watch?v=athM84kmFl0









13分の超大作だったのですが、






YouTubeで見るには長すぎるので、






半分削って音声も削ってってやってたら、






編集に2時間かかりました(笑)






動画の編集って大変ですね。。。






そんなわけで集大成を是非ご覧下さい(笑)







また在庫状況ですが、欠品していたモデルが






少し入荷しました。






一旦欠品すると、最低2カ月はかかりますので、







お気に入りのモデルのお求めはお早めに ♪ ♫ ♬ ♭ ♮ ♯






それでは今日はこの辺で失礼致します。






【メール便可能】フランク三浦 iPhone5 ケース 【楽ギフ_包装】
¥1,995
楽天






フランク三浦Xマカオ 五号機(改) FM05DK-CRWH スペシャル手ぬぐい付き!!/フランク三浦
¥5,980
Amazon.co.jp

フランク三浦Xマカオ 五号機(改) FM05RK-BK スペシャル手ぬぐい付き!!/フランク三浦
¥5,980
Amazon.co.jp

フランク三浦Xマカオ 五号機(改) FM05RK-WH スペシャル手ぬぐい付き!!/フランク三浦
¥5,980
Amazon.co.jp

フランク三浦Xマカオ 五号機(改) FM05RK-CRBK スペシャル手ぬぐい付き!!/フランク三浦
¥5,980
Amazon.co.jp

フランク三浦Xマカオ 五号機(改) FM05RK-CRWH スペシャル手ぬぐい付き!!/フランク三浦
¥5,980
Amazon.co.jp


フランク三浦Xマカオ 五号機(改) FM05DK-CRBK スペシャル手ぬぐい付き!!/フランク三浦
¥5,980
Amazon.co.jp

フランク三浦Xマカオ 五号機(改) FM05DK-WH スペシャル手ぬぐい付き!!/フランク三浦
¥5,980
Amazon.co.jp

フランク三浦Xマカオ 五号機(改) FM05DK-BK スペシャル手ぬぐい付き!!/フランク三浦
¥5,980
Amazon.co.jp