競馬ファンの皆さん!こんばんわ!今週のJRA重賞の振り返りです!

 

 

京都11R 第67回京都新聞杯(GⅡ)

 

勝ちました7枠12番レッドジェニアルは道中中段に位置し直線先行馬の動向を見ながら差して辛勝しました。勝因として休み明けの馬の状態等有りますがやはり酒井学JKのナイス騎乗が挙げられます。ただ今後としましては私的にはとりあえず馬体の休養をすべきだと思います。又この馬の場合戦法的にはもう少し前々で競馬をした方が良い様な気がします。

 

東京11R 第24回NHKマイルC(GⅠ)

 

勝ちました8枠17番アドマイヤマーズは道中中段やや前目に位置し直線先行馬の動向を見ながら差して辛勝しました。勝因として叩き2走目の馬の上昇度等有りますがやはりM・デムーロJKのナイス騎乗が挙げられます。ただ今後としましては私的にはとりあえず馬体の休養をすべきだと思います。又この馬の場合距離適性的には今回の様な距離が一番適性が有る様な気がします。

 

それでは来週のJRA重賞もお楽しみに!