競馬ファンの皆さん!こんばんわ!今週のJRA重賞の振り返りです!

 

IMG_20161030_215533010.jpg

 

函館11R 第50回函館2歳S(GⅢ)

 

勝ちました3枠6番アスターペガサスは道中中段やや後方に位置し直線先行馬の動向を見ながら差して辛勝しました。勝因として叩き2走目の馬の上昇度等有りますがやはり小崎JKのナイス騎乗が挙げられます。ただ今後としましては私的にはとりあえず馬体の休養をすべきだと思います。又この馬の場合距離適性的には今回の様な距離が一番適性が有る様な気がします。

 

中京11R 第66回中京記念(GⅢ)

 

勝ちました8枠16番グレーターロンドンは道中中段やや後方に位置し直線先行馬の動向を見ながら差して辛勝しました。勝因として馬の状態等有りますがやはり田辺JKのナイス騎乗が挙げられます。ただ今後としましては私的にはとりあえず馬体の休養をすべきだと思います。又この馬の場合距離適性的には今回の様な距離が一番適性が有る様な気がします。

 

それでは来週のJRA重賞もお楽しみに!