行ってきましたおねがいキラキラ




大阪の天王寺にある芝生広場みたいなとこです。

レジャーシートを敷いて
家族でゴロンにやりクローバー
最近、ベビーカーだと暇なのか狭いのか
出たがる息子はお外でゴロンできて気持ちよさそうでしたルンルン

色々おしゃれなお店があったのですが
私たちは安上がりなマックのテイクアウトでお昼を食べてゆっくりしましたラブラブ

お天気も良くあたたかくて
気持ちよかったー!!
子連れも多くておすすめですニコニコ




そのあと動物園行ったのに息子ずーっと爆睡zzz
せっかくの動物園がー笑い泣き
とっても残念でした笑い泣き


さて、今から離乳食作りますナイフとフォーク