またまた久しぶりの投稿になってしまいました…。
気づいたら5ヶ月。
もうすぐハーフバースデーですびっくり

皆さんのブログは毎日しっかり読ませていただいてるのですが、、
読む専門になりつつありますアセアセ
皆さん育児されてたりお仕事されてたり家事されてるのに忙しい合間にブログすごいなぁえーんキラキラ






この間は水族館デビューしてきました!

海遊館か京都水族館か迷って、
ショーがある京都水族館にしました✨




結論、
息子にはまだ早かった!!

ショーは見ずに斜め前の席のおじさんをみているし、魚みせるのにこっちが必死でめっちゃ疲れました笑
薄暗いからか眠そうだったし!




唯一興味を示した魚、タイ。



なぜタイ。笑







ペンギン可愛かったなぁ。



でも授乳室もいくつかあって、オムツ替えスペースもあって赤ちゃん連れでも困ることなく水族館を楽しめました!
もうちょっと大きくなったらまた来よう笑い泣き





最近は急に夜泣きが始まって
1〜2時間ごとに泣きます笑い泣き
母も泣きたいです笑い泣き

目がさめる分にはいいんですけど
"抱っこして立ち上がり寝かしつける"
っていう行動を1〜2時間ごとに行うのがかなり辛い!気合いいれないと立ち上がれない!

でも息子も辛いのかな笑い泣き
一緒に頑張るか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




離乳食もはじまったので
また更新します