こんにちはニコニコ


昨日は2回目の予防接種に行ってきました!

今回は土曜だったのでパパも一緒にニコニコ

今回は注射4本もハップラスロタ!


ロタは上手に飲めるし、もしもしはどうぞ!って顔で得意げにするんだけど、やっぱり注射は痛いよねショボーンガーン

今回から始まる四種混合は看護婦さんいわくしみるらしくて、前回より大泣きえーん


パパは、かわいそうでみてられないと言ってましたガーンママもだよ〜。

前回はすぐに泣き止んだのですが、今回は泣き止んだと思ったらまた泣き出すってかんじで、しばらく不機嫌さんでしたチーン
顔もムスッとしてたなぁアセアセ
でもでも、抱っこしたらいつもよりぎゅっと服を掴んできたのでかわいいなぁと思ったりニヤリ









夜にはご機嫌さんになって、初めて声を出して笑いましたラブ!!!!!!
キャハ、キャキャって!!!!!!キラキラキラキラ
私がリズムとりながら抱っこしてて、パパが変な踊りしながら近づいてくるっていう遊びがウケたみたいラブラブ

すかさずパパが携帯持ちながら変な踊りしながら近づいて、動画を撮ることに成功〜キラキラ
2人して何回も再生してますハートハートハート
疲れが飛ぶわーーー爆笑










と、思ったら今日は初めての発熱ガーンハッ
37度8分ありました。

おっぱいも飲むし、機嫌もいつもよりちょっとぐずぐずかな?ってくらいなのでおそらく予防接種の副反応だと思われますアセアセ

しかし、いまいち対処方がわからずタラー

ぐったりはしてないから、すぐに寝れるわけでもないし、置いたら泣くし、ジムで遊ばせるのもよくないのか?って思ったり…

とりあえず首から上が熱かったので、水で濡らしたガーゼおでこにのせて抱っこしてました。
冷たいのびっくりしちゃうかな?とも思ったのですが、ちょっとずつ当ててったらニコッとしたので気持ちいいのかもと解釈し、少しの間のせてときました!






今日は1日安静にすごそうニコ





今日のおやつ↓

美味しかった〜!
ちょっと黒蜜部分が多い気も?!