こんばんはニコニコ

もう忘れられてるんじゃないかな…ってくらい久しぶりの投稿になってしまいました滝汗


最近は昼間起きてる時間が長くなり、夜たっぷり寝てくれるようになりました照れ
そして、ママがみえなくなると泣きマネみたいのしてくるようになりましたアセアセ
かまうと笑うから嘘泣き?笑
可愛いけど、黄昏泣きもたまにあるので全然家事が進まない…もやもや

なので、漬け込んでおいて焼くだけの料理にハマっています(^^)ちなみに今日のメニューはタンドリーチキン爆笑キラキラ午前中の朝寝タイムの時にヨーグルトとカレー粉、ケチャップを漬け込んでおきました!









話は変わって、
普段している遊びをご紹介しますルンルン

流れ星プレイジム
相変わらず大好きラブ
今までは眺めているだけだったけど、触れるようになった!まだ掴みはせず、手はグーのままアセアセ


流れ星人形劇(話は適当に作る)
プレイジムの人形やらそこらへんの人形をかき集め、前向き抱っこでソファに座る。話はその場で作るので超適当。話の内容が支離滅裂してる時もある。


流れ星ひょっこりはん
スライド式の扉を使って、色んなところからひょっこりする。
名前呼ぶとキョロキョロ探す姿が可愛いーラブ


流れ星絵本
しましまぐるぐる。あかあかくろくろ。たまひよでもらったこんにちは○○くん。
両親が絵本を送ってくれたので今日から仲間入りニコニコ嬉しい〜!




流れ星手遊び歌
らららぞうきん
ポニョ(オリジナル)
幸せなら手を叩こう
グーチョキパーで何作ろう
結んでひらいて


流れ星洗濯物ゆらゆら
洗濯物干しながら遊べるからいい!
時間は倍かかる。笑

流れ星私が全力で踊る💃
踊りが適当すぎて旦那にも見せられないチーン
はたからみたら、ただ暴れてるだけ?笑
でも息子の笑顔のために汗かきながら全力でハイテンションダンスをしてます笑い泣き

流れ星おしゃべりタイム
あーうーとながーくおしゃべりすることがあるので、一緒にあーうーで会話したりうんうんって聞いてるニコニコ






よく笑ってよく喋るようになりました!
便秘も2〜3日に1回に改善してきたし、よだれが多くなってきたからか舌の白いのもとれた!

パパのことももう認識したみたいで、パパをめっちゃ見るお父さんキラキラ


他にもいくつもできることが増えて、
嬉しいけどちょっとだけさみしい気もニヤリ


ほんと子どもの成長はあっという間だなぁ。

育児は休みがないけど、毎日成長を側でみれることは母親の特権ですねおねがい
休みは欲しいですけどね!笑


また時間ができたら更新しますラブラブ