こんばんはニコニコ

息子くん、絶賛便秘中ですガーン

出なくなってから、4日目を迎えてしまいました。汗


今まで毎日オムツ替えのたびにちょびっとずつ出ていたり、大量のも1日1回は必ずあったのに。
急にちょびっとも出なくなってしまったアセアセ
あんなに大量消費してたおしりふきが全然減らないよ〜ガーン
(おむつ替えは楽になりました笑)

綿棒浣腸をやってみたり、のの字マッサージ、うんち体操などいろいろ試しているのですが全く効果なし滝汗

調べたら生後2カ月〜3カ月で腸が発達してくる関係で便秘になることがあるって書いてあったけどさすがに4日は心配だなぁえーん

大量に出ると自分のことのようにスッキリして嬉しかった母としては、もはやロスです。笑


どれだけ溜まってるのかな。
てか、どれだけ出てくるのかな。怖い。でも楽しみ。笑





早く出てこーい💩