こんにちはニコニコ

今日は午前中、旦那さんに息子をみてもらい梅田へ行かせてもらいましたキラキラ

久しぶりの街笑い泣き音符ルンルン

オムツとか着替えとか大量の荷物を持たなくていいのが嬉しくて、軽いバックとタイトなスカート(きつかった)でハート
ヒールは久しぶりすぎて
こわくてはけませんでした真顔

タイムリミットは次の授乳までの3時間!!

洗濯してから行ったから2時間半ハッ

時間を少しでも短縮しようとチャリで行こうとしたら、鍵を忘れたことに気づくチーン
時間がもったいない…



まずはリニューアルした阪神百貨店をみにルンルン
デパ地下楽しいな〜ラブ

大阪に来てからパンにハマってしまったため
パンワールドへ。
美味しそうな食パン🍞と期間限定で出店してる鳴門屋で牛すじカレーパンと蒸しパンを購入キラキラ
冷やして食べた蒸しパンが美味しかったラブラブ
しかしやっぱりデパートは高いな真顔
私的には近くの100円均一のパン屋でじゅうぶんだったなぁ笑

頼まれたお昼ご飯の中華のお惣菜も買って。。


次は薬局!
某薬局のクーポンがあったのとやっぱり地元の薬局より梅田は安いのでまとめ買いグッ


そしてスタバでフラペチーノをテイクアウトで急いで飲み干しながら移動走る人




茅乃舎でお気に入りの炊き込みご飯の素を購入


これすごく美味しいんです!
ご飯炊くだけだから簡単だしおねがい
おススメです流れ星



と、ここでタイムリミットガーン
帰宅しました。

地元の駅着いたよ、と旦那さんにLINEしたら

“泣いてるよ”

と返信がガーンガーンガーン

チャリを立ちこぎしダッシュで帰宅💨

家に着いたら泣き疲れたのか旦那さんの腕の中で寝そうになってましたえーん
ごめんねーーー(>_<)と謝って授乳🤱


その後はご機嫌さんになり
離れてた2時間半分たっぷり遊びました口笛




全然ゆっくりはできなかったけど
楽しかったーーー爆笑ラブラブ

妊娠の時と違って、荷物気にせずスタスタ歩けることが嬉しかった笑

行かせてくれた旦那さんに感謝です!
本当にいいリフレッシュになりました照れ
明日からも頑張るぞー💪✨