息子、肛門付近に赤いしこりができてしまいましたえーん

火曜日に病院へ行ったら
「肛門周囲膿瘍」と診断されましたもやもや

調べてみたら母乳育児のうんちゆるゆるの子に多いそうで、なるのは95%おとこのらしいショボーンタラー

お尻にできるニキビみたいなもんだよ!
と先生に言われたのですが
針刺されて絞られてましたガーン

もちろん息子はギャン泣きガーン
聞いたことない泣き声のギャン泣きで見てられませんでした(;o;)

大人でも痛そうな治療えーん
おむつかぶれがよくなかったのかな。
ごめんね(>_<)


そして今日も病院。
またまた膿を出されてました。
相変わらずのギャン泣きガーン


終わったらいっぱい抱きしめて、いっぱい褒めて、お家帰ったらいっぱい遊びましたニコニコ流れ星
とりあえず、帰ったらうんち2回出てご機嫌さんになったからよかったおねがいキラキラ


よく頑張りました〜えーんキラキラ
もう息子の痛いの全部私に移して欲しい真顔











昨日もちょこっと書きましたが
お気に入りのプレイジムお願いキラキラ
タイニーラブのものです。


ピンクのリボンが気になるよう。



お祝いで頂いたカタログギフトで頼みました!

このジムが来てから一人遊びしてくれるようになったので本当に大助かりラブキラキラキラキラ
あうーって言いながら
ご機嫌さんで遊んでくれますルンルンルンルン

息子も楽しそうおねがい

あ、飽きたなと思ったら色んな方向に角度を変えてまた新しいものを見つけさせる!!

私はその間にお昼をササっともぐもぐナイフとフォーク


って言っても、
結構笑ったり鏡の自分とお話したり、音鳴らせるようになったりと毎日できることが増えてくのでパンくわえながらスマホで撮影したりとかで母大忙し笑い泣きアセアセ
ほんと見てて飽きないです!



まぁでももって30分くらいかな。
その後は手遊び歌したり、家の中のお散歩(解説付き)したり、全身鏡で遊んだり、ポニョとトトロ歌ったり踊ったり、0歳からの絵本読んだり、お喋りの練習したり、うつぶせ練習したり。

どれも一瞬で終わるんですけどね。
ネタ切れです。笑

でも最近は私が笑うと笑いかえしてくれることが多くなったし、あうーって言ったらあうーって返してくれて(私もあうーで会話してます笑)反応が楽しくなってきました!

写真館での撮影で私があやしたら笑ってくれて笑顔写真撮れたのがすっごく嬉しかったなー!
ママのことわかってきたのかな?嬉しいなニコニコラブラブ



ではでは、息子がお昼寝したので私も寝ますzzz