こんにちはニコニコ

三連休に義両親が大阪へ遊びに来て、お宮参りをしてきました!

暑いし赤ちゃん連れだし超疲れた笑い泣き
息子、じじばば孝行よく頑張りました〜ウインク
義両親、とても楽しんでくれたみたいでよかったですニコニコラブラブ



チューリップ土曜日
赤ちゃん本舗で沢山買ってもらいました!

オムツ
箱買いでおしりふき
日焼け止め
ベビーカーと抱っこ紐のひんやりパッド
(↑これめっちゃおすすめ!)
母乳パッド(ちゃっかりカゴにいれた笑)
ベビーカーのおもちゃ
綿棒



ありがたい笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
おむつはふるさと納税でも頼んでいただきました!ナチュラルムーニーキラキラキラキラ
ふるさと納税におむつなんてあるんですねびっくり


チューリップ日曜日
写真館で撮影してから京都へお宮参り⛩
前の日に買ってもらったひんやりパッドが大活躍でしたお願いキラキラ保冷剤冷やしてもガチガチにならず冷たすぎずよかったです!夏は必須!

10時から撮影カメラ
白い帽子とスタイが似合わない…
めっちゃ嫌がってました笑


可愛い笑顔が撮れて満足照れハートハートハート


お昼は八坂神社近くの
"川村料理平"というお店へ行きました!
畳の個室だったので授乳もでき、座布団に寝かせられるし、赤ちゃん連れにはとってもよかった✨雰囲気もよく、落ち着いてて静かでした。
隣の個室の方も赤ちゃん連れでした!
お食事も夏仕様でさっぱりしてて、優しい和食で美味しかったおねがいルンルン




グズって前菜しか撮れず…
お義父さんもお義母さんも満足してたみたいでよかった!

その後は八坂神社へ移動。
暑すぎた滝汗羽織るやつ、私じゃなくておかあさんでよかった笑
おかあさん、汗だくになりながら頑張ってくれました!
息子も本当によく頑張りました!!

写真はサッサと済ませて。
大の字書かれた〜!!


この大の字のインク(食紅かな?)が旦那の白ワイシャツにべっちゃり滝汗
真っ赤になってました。ホラーニヤニヤ
家帰って洗濯したら、すぐ落ちました。


夜は我が家でご飯🍺
お義父さんと旦那が買い出し行ってる時にダッシュで私がケーキを買い、サプライズで誕生日パーティーをしました〜バースデーケーキキラキラ
男一人っ子の家で今までそういうのしたことがないらしく、とっても喜んでくれましたおねがい
お義母さんは涙ぐんでたニコニコ

お礼(?)にふるさと納税でフルーツやお肉、お魚いっぱい頼んでくれました笑
外暑すぎてスーパー寒すぎて気軽に買い物できないから助かるよーーー爆笑


三連休いっぱい頑張ったから
しばらくはお家でのんびり大人しくしてようハムスター
 





ひまわりおまけひまわり

プレイジムがお気に入りハート
1人で遊べるようになりました口笛