おはようございますニコニコ


最近眠くて起きれず、
朝ごはんが作れなくなってきました…ガーン

ごめんよ旦那🙇‍♀️

そして食欲がすごい増してる私も
朝ごはんないのがつらい、、チーン

今日も洗濯アイロンを優先してしまい
食パン(半分しかなかった)とトマトとチーズだけ。
台所で立ちながら食べましたもやもや
あー、お腹すいた…
お腹にたまる米と味噌汁が食べたいなもぐもぐ



昼ごはんは昨夜の夜の残りが多いです。

夜の残りがない時は
うどん、パスタ、素麺!
素麺は物足りないからあんまりやらないか笑






先週はもう作るのがめんどくさいし
授乳の時間近づいてるし、雨だし、、ってことで
出前を頼もうと思いチラシをみてたら
配達は"1500円以上"とか決められてるものが多いことが発覚ハッ

1500円なんてお昼にかけれないし、何個も頼まなきゃ1500円にならないし滝汗

お届けケンタッキーかガストの弁当食べたかった〜えーん



夜は今のところ全部自炊で頑張ってます!!







日曜日は久しぶりに晴れたので
ベビーカーデビューしましたおねがい

押し心地最高ラブラブ

近くのイオンまで行ってきましたキラキラ

息子は寝たり起きたり…
久しぶりのお外にびっくりしてました!

暑かったから疲れただろうなアセアセ



ベビーカーに乗ると
首がなくなる笑



ではでは、我慢できないので
朝寝してる間に早めのお昼食べちゃいます笑