を流すと泣き止む息子くん、、びっくり

実家にいたときに
泣き止ませるために
妹がなんとなく流したら
曲が流れた瞬間泣き止んで静止真顔

今日はなんと静止してからの
目をつむってました。笑


なぜこんなノリノリなパリピな曲で…ガーン
(こんな言い方してごめんなさい🙏)



謎です笑
でもすごい!!


試したいけど
赤ちゃん向けの曲じゃないから
頻繁に流すのはやめています!笑


私が聞くぶんには
すごくノリノリで好きな曲ですウインク





今日は旦那の帰りが遅かったので
お風呂一緒に入りましたラブラブ
楽しかったーーーラブルンルン
沐浴より全然楽だ!!

旦那がお風呂にいれたがる理由がわかりましたえーキラキラ
湯船にぷかぷか可愛すぎるラブラブラブラブ

自分全然洗えないけど、
またいれたいなぁー照れキラキラ